菜の花のな。

寒空で。

d0124100_19222498.jpg

ひとつ咲きだすとあれよあれよという間に至るところで咲き始める。
あいにく今日はちょっと寒く…冷たい雨が降ってる。

せっかくきれいに咲いたのだから寒さに耐えて
いろんな人に見てもらわないとね。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ ポチっと押してもらえたらうれしいです。
[PR]
by natsumin44 | 2009-05-12 19:25 | Favorite(お気に入り) | Comments(7)
Commented by rebels_d at 2009-05-12 22:33
実はね、ボクんところも今が旬なんです、山桜。
確かに寒いところだからか薄い色のばかりですね。
‥‥ロゴの文字、カッコよくなったね(^^)v

ところでワタシは今、アメノウズメを捜しておりますm(__)m
Commented by natsumin44 at 2009-05-13 21:04
桜前線が到着するのが一番遅いのは釧路・根室地方だと思ってました。
本当にサクラは今が旬です。

ところで「アメノウズメ」って何ですか?
Commented by rebels_d at 2009-05-13 21:43
>ところで「アメノウズメ」って何ですか?

言うと思ったんだ、絶対(^^ゞ
たまには俺んトコにも遊びに来てね(^^)/~~~wwww
Commented by natsumin44 at 2009-05-14 22:15
>たまには俺んトコにも遊びに来てね(^^)/~~~wwww

毎日こっそりと拝見させてもらってますよ。
タイニーさん復活してくれて良かったですね。
Commented by Dai at 2009-05-15 19:03 x
えー、ホントに?
‥‥それはお見苦しいモノをお見せいたしましてm(__)m
どーやらアメノウズメは用済みみたいですww

ってか、来てくれてんなら10回に1回くらいヒトコトおくれよー。
背後霊みたいで視線が気になるじゃないか(^^ゞ
Commented by natsumin44 at 2009-05-16 19:46
今度イイ事書いてみます。期待しててください。
Commented by rebels_d at 2009-05-16 21:41
イイ事じゃなくていいんです。「バカじゃねーの?」とか、そーいうのが好みなんですけどねー(^^ゞ