菜の花のな。

花。

d0124100_20235611.jpg


高山植物の一種。
何かを語りかけて来そうな感じ。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ ポチっと押してもらえたらうれしいです。
[PR]
by natsumin44 | 2009-05-19 20:24 | Favorite(お気に入り) | Comments(3)
Commented by rebels_d at 2009-05-19 20:54
何だろうこの不思議な感覚は‥‥。
どこがどーとは言えないのだけど、な~んか魔術ぽい。
花がじーっとコッチを見てる。。。
あーっ、催眠術かけられるときの感覚だーーーーっ
マジで。
Commented by rebels_d at 2009-05-20 02:35
昨日の今日で突然なんだけど、引退しました(^^ゞ
今後はなっちゃんの向こうを張ってこっそりのぞきに来ます(^^ゞ
無理せず、いい写真たくさん撮って下さいね。
人数欠けちゃうから、出来れば部室にはちょくちょく顔出してね(^O^)/
では、いろいろとありがとうございました。Dai
Commented by natsumin44 at 2009-05-20 19:27
こんばんは。あまりの突然の出来事に驚いてます。
引退することはないと思います。

言葉の難しさはありますが
これから良い写真をたくさん撮る事によって
わかってもらえると思います。どうか復活してください。