菜の花のな。

芝桜。

d0124100_2134353.jpg


少しずつ咲いてきた芝桜。
これが満開になるとピンクの絨毯のようになります。
丘一面に咲くと何とも言えない風景です。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ ポチっと押してもらえたらうれしいです。
[PR]
by natsumin44 | 2009-05-22 21:42 | Favorite(お気に入り) | Comments(4)
Commented by bth3013 at 2009-05-22 23:54
インフルエンザ対策大丈夫ですか?

マスク足りてますか?

私のショップでお安く入荷しました。

ぜひ、お立ち寄りください。


「 ショッピング一番屋 」

http://shoppingitiban.yumenogotoshi.com
Commented at 2009-05-23 16:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-05-23 16:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsumin44 at 2009-05-23 21:22
マスクは…こちらではまだ売切れてません。
だから大丈夫です。

こんばんは。鍵コメさん。
芝桜はきれいに咲くとピンク色ですよ。

「へっぽこ」は大丈夫ですよ。
みなさん頑張ってるし
きっとこのまま継続すると思います。