人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜の花のな。

迷い道。

迷い道。_d0124100_1603362.jpg


写真を撮ろうと思ったきっかけは
ただ趣味を持とうと思ったから。

最初は何を撮りたいのか自分でもわからず
目に入るものや景色を撮るだけで
何だかなぁ…って思っていたんです…。

でも雑貨や風景や自分の大切な人など
好きなものを撮って絵葉書にしたくなっちゃうような
そんなかわいいものが撮れたら良いなぁと思い始めました。

…これがなかなか撮れない…。
画像を柔らかく見せるするコツは覚えたんですよ(笑)。

撮って撮って撮るだけなんだけど前に進まん。

「菜の花のな。」から「なっちゃんの絵葉書。」って
ブログ名に変えたら自信が付いて来たんだと思って下さい(笑)。
まだまだ先の話だけどデジイチ君が泣く前に
もう少しやってみます。はい。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ ポチっと押してもらえたらうれしいです。
by natsumin44 | 2009-05-31 16:04 | Scenery(風景)