菜の花のな。

グリーングリーン。

d0124100_1951386.jpg


「グリーングリーン」って観たまんまです。
転がってみたいと思うほどきれいなんです。
一度転がったらきっと止まらないと思う…(笑)。

思わず『ペーター』…って叫びたくなります。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ ポチっと押してもらえたらうれしいです。
[PR]
by natsumin44 | 2009-06-07 19:53 | Scenery(風景) | Comments(2)
Commented by mamijeen at 2009-06-07 22:49
低燃費少女が叫んでそうなキレイさですね〜
最近ね精神年齢18才の館 購読してます
ごめんなさい
微妙に日常がおもしろくって。。
つい読んじゃってます。
Commented by natsumin44 at 2009-06-08 20:48
ペーターと一緒に遊んでいそうですよね。
読んでいただいてるなんて…ちょっと恥ずかしいです。

でもなんと言っても「精神年齢18才」ですので
はぁ?って思う事が多々あるかも知れませんが許してください。
いつもありがとうございます。