菜の花のな。

可憐。

d0124100_2025217.jpg


自宅の玄関を出るとひとつだけ咲いてます。
昨日まではつぼみだったのに…
雨降る中でも咲いたんですね。
とてもきれいでした。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ ポチっと押してもらえたらうれしいです。
[PR]
by natsumin44 | 2009-06-15 20:25 | Favorite(お気に入り) | Comments(2)
Commented by テツロウ at 2009-06-16 17:46 x
綺麗な花ですね(^^)
こんな花が一輪…けなげに思えますね( ̄~ ̄)

クイズ回答ありがとうございま~す
たまには面白かったでしょ(^^ゞ

こっちは今月に入って1回(2日くらい…)しか雨降ってません
なんか沖縄辺りで停滞しているらしいです
こういう時ってドッカ~ンっと降るんですよね~…(-_-;)

野菜は全問正解で~す(^^)/’’’
Commented by natsumin44 at 2009-06-16 20:27
こんばんは。
そうなんですよ。玄関先に一輪だけ咲いてました。
一輪だけって言うのがイイですよね。

クイズを観た瞬間に考えてました。
でも当たって良かったです。

釧路は先週からずっとジメジメした天気です。
雨も冷たくて作物もかなり被害うけてます。
そちらはこれからは台風の季節ですか?
釧路は滅多に台風は襲って来ません…。

毎回写真愉しみにしてます。