菜の花のな。

線路は続くよ。

d0124100_22452263.jpg


真っ直ぐ続く線路。
あてのない旅に出てみたい。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ ポチっと押してもらえたらうれしいです。
[PR]
by natsumin44 | 2009-06-19 21:49 | Scenery(風景) | Comments(6)
Commented by tenpei77 at 2009-06-19 22:01
さすがに真っ直ぐ北海道(^^ゞ
線路は一直線なのにレールが曲がって見えるのは陽炎でも立ち上っているのかボクが熱でもあるのか。。。
新緑が優しいいい色やね(^^)v

記事と関係ないけどNANAさんブログやめちゃったんだね。。。
このところ自分のバタバタでのぞきに行けなくて気付きませんでした。書きたいことが出てきたら再開してね、とお伝え下さいm(__)m
Commented by MANA at 2009-06-20 07:51 x
春採湖のところの踏み切り、或いは千代の浦の踏み切り。
良く通るけど遮断機に阻まれる事は年に何回かある程度。
都会の方だと当たり前な事だろうけど、こっちだと阻まれると珍しいなあ、気分でほのぼの通っていく列車を眺めますねえ。
Commented by natsumin44 at 2009-06-20 17:38
こんばんは。 tenpei77さん。
画像の大きさに問題があるようです。凸凹な線路みたいですよね。
でも実際は真っ直ぐな線路です。当たり前か…。
眠くなるほど真っ直ぐです。はい。

こんばんは。MANAさん。
いつもありがとうございます。これは東釧路方面の踏切です。
春採湖も千代の浦も遮断機が下りてくる事は滅多にないですね。
でも貝塚方面ではよく遮断機が下りて一両だけの列車が通って行きます。
踏切を渡り切る前にいきなり踏切の音が鳴り出したら焦りますね。
一度だけ旭町のあの信号でやられたことがあります。
心臓が止まりそうでした。

あ…上のコメントのtenpei77さんはDaiさんです。
MANAさんのブログの再開を待ってる人の一人ですよ。
Commented by MANA at 2009-06-20 20:25 x
!なるほど、Daiさんとは気付きませんでした。(笑)
NANAって私だってわからなかったんで…(鈍感ですね・笑)
うううー、プレッシャーがwww
Commented by テンペイ at 2009-06-20 23:52 x
ゴメン、MとN、スペルミスに今気付いた(^^ゞ
失礼しました。

俺、ここで旧名は明かしてなかったんだけど、なっちゃんが気付いてくれて助かった(^^ゞ

改めてMANAさん、再開待ってますよー(^^)v
Commented by natsumin44 at 2009-06-21 16:32
わかってもらえて良かった。
ホント再開待ってます。MANAさん。