菜の花のな。

休日ランチ。

d0124100_16264176.jpg


久々に友人とランチ。
それほど空腹ではなかったんだけど
友人が「牛タンシチュー食べに行こう。」の一言で決まった。
これが…美味しいの何のって…。

リッチなランチだったので夜は貧乏ご飯です。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ ポチっと押してもらえたらうれしいです。
[PR]
by natsumin44 | 2009-06-21 16:31 | Favorite(お気に入り) | Comments(4)
Commented by mana_sakura at 2009-06-22 00:43
タンシチュー美味しそうですね。何処のお店のですか?
オズとかにありそうです。

※結局細々とブログ再開しました…。改めて宜しくお願いします。///
Commented by natsumin44 at 2009-06-22 19:01
再開おめでとうございます。相変わらずきれいですね。
何だか嬉しくなりました。良かった…。

リンクも張ってもらって超嬉しいっす。
お互い無理せず…やりましょうね。

このタンシチューは朴然です。定食もので美味しかったです。
Commented by MANA at 2009-06-22 19:42 x
朴然のタンシチューとは予想外でした。今度行く事があったら是非食べてみます。
Commented by natsumin44 at 2009-06-23 21:03
そうなんですよ。焼き肉も良いですが
タンシチューもなかなか美味しいのでぜひ食べてみてください。