菜の花のな。

雨上がり。

d0124100_2050444.jpg


したたり落ちる雫。
葉の上には雨の雫がユラユラと…。
落ちないように落ちないようにと風に吹かれてた…。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ ポチっと押してもらえたらうれしいです。
[PR]
by natsumin44 | 2009-06-23 21:00 | Favorite(お気に入り) | Comments(3)
Commented by mana_sakura at 2009-06-23 22:52
強風も止んで良かったです。別保原野や阿寒町の方では冠水や床下浸水の被害も出たみたいですね。あっちは湿原の関係で地盤が緩いですから…。
Commented by tenpei77 at 2009-06-23 23:16
なっちゃんとMANAさんの写真を見比べまして笑いが止まらん。。。
なっちゃんのこーいうレタッチは珍しいね。
味見したくなるよーな水滴。
Commented by natsumin44 at 2009-06-24 20:42
こんばんは。MANAさん。
やっとやっと…晴れましたね。今年初のうちわを使いました。
雨が続くといろいろ被害が出て来ますね。
でも…晴れて良かった。

こんばんは。tenpeiさん。
ホント昨日の写真は驚きました。たぶん同じ花ですよ。
もっとマクロが上手に使えたらきれいな水滴撮れると思うんですが
まだまだ使えないです。