菜の花のな。

サボテンの花。

d0124100_18531068.jpg


毎年キレイに咲いてくれる。

つぼみが大きくなってくると愉しみだけど
花が咲くと2日持てば良いところ…。

サボテンの花が咲くと良いことがあるとか
地震が起こるとか聞きますがどうなんだろう。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ ポチっと押してもらえたらうれしいです。
[PR]
by natsumin44 | 2009-06-30 18:54 | Favorite(お気に入り) | Comments(3)
Commented by tenpei77 at 2009-06-30 21:32
あ、こーいう写真好き(^^)v スゲー好き(^^)v
サボテンは日本語ですか?(笑)
サボテンの花が咲くと地震が来る???聞いたコトないです。
竹の花が咲くと、ってのは聞いたことある。
ウドンゲの花も聞いたことある。

やっぱり気になるヘビのマクラ‥‥。
そのうちにアップぷりーず。(笑)
Commented by mamijeen at 2009-06-30 23:42
こういうのって嬉しいですよね
特別可愛いく見えますよね。

こんどシーに来るんですね シーに
こないだタワーオブテラーを断固拒否した
ボクの家庭内株は30%減です
Commented by natsumin44 at 2009-07-01 21:03
こんばんは。tenpei77さん。
サボテンの花が咲くと地震が来る・・って話は聞いたことがあります。
でも毎年咲いてるのでどうなんでしょうね。
へびのマクラはそのうちにアップします(笑)。

こんばんは。mamijeenさん。
可愛い花ですがすぐ枯れてしまいます。

そうなんです。今月シーに行きます。
前回行った時にタワーオブテラーに挑戦しました。
絶叫系ではありませんが落ちる瞬間は怖かったですよ。