菜の花のな。

Kitty。

d0124100_2030191.jpg


昔から好きでした。
10代の頃は部屋中にKittyがあり
20代ではかなり減らし
30代の今は…ちょっとだけ置いてある。

もうそろそろやめようや…と思うんですが…。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ ポチっと押してもらえたらうれしいです。
[PR]
by natsumin44 | 2009-07-02 19:46 | Favorite(お気に入り) | Comments(6)
Commented by tenpei77 at 2009-07-02 22:55
ぐわっ、昨日はコメ入れるヒマがなかったからと来てみれば、よりによって‥‥‥‥陰謀の匂いがする(笑)
しかも「ちょっとだけ」でこれかい(笑)
‥‥子供でも持ったら部屋の状況が想像つきます。。。。
Commented by natsumin44 at 2009-07-03 21:09
いつもありがとうございます。
陰謀って…ちゃいますねん。

今は静かなもんですよ。ここだけの話しですが隠れkittyです。
Commented by mana_sakura at 2009-07-04 09:52
昨日仕事帰りにローソンに寄ったらキティちゃんの500円くじやってましたよ。
あんまりかわいいから1回やったらシャンプーボトルが当たった…。
でも1つだけだから……リンスボトル分がたーりーなーいーでーす……。

そんなにグッズ持ってませんが私もサンリオ大好きです。
Commented by natsumin44 at 2009-07-04 20:43
マ…マジですか?セブン派なので知りませんでした。
さっそく明日行ってみます。何が当たるかな…(笑)。
ちょっとルンルン気分です。
Commented by mana_sakura at 2009-07-05 09:48
もしシャンプーボトルが当たったなら、うちの分けてあげますよ。
1本じゃ使い道ありませんから。(笑)
Commented by natsumin44 at 2009-07-05 20:10
マジですか(笑)。嬉しいです。
今日はローソンへは行けませんでしたが
明日会社帰りに行ってみます。