菜の花のな。

新緑。

d0124100_19505229.jpg


あまり天気は良くなかったけど
住宅街の街路樹の新緑がきれいで
野鳥の声に誘われて歩いてみました…。

風が吹くたびに「ガブリエル様」がおるのかと…
振り返る私はちょっとおバカ。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ ポチっと押してもらえたらうれしいです。
[PR]
by natsumin44 | 2009-07-05 19:53 | Scenery(風景) | Comments(3)
Commented by tenpei77 at 2009-07-05 21:26
ガブリエルって旧約聖書の天使だっけか?
何でそんな大層なお方が釧路におるんね?(^◇^;)
と思ったけど教会多いからおるかもしらんね。
なっちゃんクリスチャン?
‥‥んでも旧約じゃないよなぁ。。。
Commented by mana_sakura at 2009-07-05 21:50
何かのアニメとかゲームとかのキャラかしら?と思ってしまったり。
あまりアニメは詳しくありませんが。
私は夏目友人帳が好きなので強い風が吹いたら妖怪が…(待)
Commented by natsumin44 at 2009-07-06 19:38
ガブ様ですよ。ガブ様…(笑)。

緒方拳さんの最期のドラマで「風のガーデン」に出てきます。
ガーデンに風が吹くと現れました…。大天使ガブリエルさまが(笑)。
なので、昨日は草木が風でサワサワと音を立てただけで
そのドラマを思い出し…ひょっとして「ガブリエルさま?」と思ったんです。
TVの見過ぎですね。スミマセン。

クリスチャンではないですが天使はいると思いますよ。
あ…妖怪もいますよ。きっと。