菜の花のな。

夜景。

d0124100_20494355.jpg


今日は七夕。
でも北海道の七夕は8月7日です。
子供達が提灯を持ち、ろうそくを求めて近所を廻ります。

せめて夜空の星をと思い出掛けて来ましたが
霧が出てて…せっかくの月もぼんやり…。

なので自宅周辺の夜景で…ご勘弁を。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ ポチっと押してもらえたらうれしいです。
[PR]
by natsumin44 | 2009-07-07 20:51 | Scenery(風景) | Comments(5)
Commented by tenpei77 at 2009-07-07 21:15
おー、なっちゃんには珍しい撮り方だね!
こーいう「闇に光だけ」って写真、すげー好き。ブラボー。

ちなみにボクの住む高原の村も七夕は8/7です。一月遅れ。
しかも保育園で園児が笹飾り作るくらいで、な~んの盛り上がりもないんですよー(^◇^;)
Commented by しん at 2009-07-08 18:23 x
おお、なんだか幻想的!僕なら絶対手ぶれしちゃいそうだけど上手いねー。
Commented by natsumin44 at 2009-07-08 22:22
こんばんは。tenpei77さん。
本当はもっとキレイなんですが焦っていたので上手く写せませんでした。
そうですか。そちらも8月が七夕なんですね。
短冊に願い事とか書きますがtenpei77さんは何を願いますか?

こんばんは。しんさん。
この画像を撮った場所はあまり人通りも車通りもない所なんです。
でもカメラを向けてると私の左方向から1組のカップルが歩いて来たんですが
私の後ろを通り過ぎる時ちょっと寒気を感じたんです。
振り返っていいものかどうなのかわからず
取りあえずさっさと写真を撮って帰ろぅ…と思って撮ったのが
これなんです。
Commented by tenpei77 at 2009-07-09 19:54
>tenpei77さんは何を願いますか?
もちろんロト‥‥‥‥違う違う、もちろん世界中の不遇な人々の幸せを願うに決まってるじゃないですかー。
あとはなっちゃんが「tenpei77さん」とかのよそよそしい呼び方を止めるよう願うばかりである(笑)
Commented by natsumin44 at 2009-07-09 20:51
こんばんは。tenpei77さん(笑)。
世界中の不遇な人々の幸せを願う…ですよね。
奇遇です。私と一緒ですよ。

えっ?テンペイさんって呼べと?