菜の花のな。

In お台場。

d0124100_20562030.jpg


行ってきました。お台場へ。
ものすごい混みようで…
グッズを買うのに90分程待ち…
夕暮れになるとガンダムは目が光ったり首が動いて空を見上げてた。
もう…感動のあまり30分以上待ってガンダムに触れる事が出来ました。

とは言ってもガンダムのつま先です…。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ ポチっと押してもらえたらうれしいです。
[PR]
by natsumin44 | 2009-07-14 21:05 | Favorite(お気に入り) | Comments(7)
Commented by テンペイ at 2009-07-14 22:43 x
鳴りを潜めてたから、絶対コソッとシーに行ってると思ってた(笑)
大当たり~。
お帰りなさい、お土産ください。

>もう…感動のあまり30分以上待ってガンダムに触れる事が出来ました。
‥‥おい(^◇^;)
Commented by mana_sakura at 2009-07-14 23:49
行って来たんですか、お疲れさまです。
ガンダムは昔アニメで見たくらいでうろ覚えですけど、相方さんが良くガンダムの歌歌います。(笑)

凄いですね、90分待ちとか。ディズニーランドみたい。
Commented by natsumin44 at 2009-07-15 20:51
こんばんは。テンペイさん。
東京は暑かったです。ガンダムもシーもエガッタです。
ガンダムタッチ…最高でしたよ。
お土産…ですか?スミマセン。言ってる意味がわからないのですが…。

こんばんは。manaさん。
月曜日に帰って来ましたがその日東京は32℃。
釧路は16℃でした…。でも釧路の気温が一番慣れてるかも知れない。
天気予報では明日の釧路は夏日らしいですよ。どうします?
Commented by mana_sakura at 2009-07-16 07:12
今日は暑いですね。24度予想とか。
半袖着て出来るだけ外の空気を取り込んで乗り切ろうかと思ってます~。^^
Commented by natsumin44 at 2009-07-17 18:31
釧路は20℃過ぎると暑く感じますね。
家では半袖に短パンで過ごしてます…。
でも…雲がもう秋雲ですね…。
Commented by mamijeen at 2009-07-17 20:31
おお
お台場ガンダム ガンダム お台場 gundamお台場
これでアクセス100上がります

でこれって動くの?光るの?
”感動のあまり30分以上ガンダムに触れてた”って読んじゃったよ
Commented by natsumin44 at 2009-07-17 21:13
こんばんは。mamijeenさん。
アクセスすごかったんですね。

首が動き上を向きます。辺りがうっすらと暗くなると電光が走ります。
すると周囲の子供よりも大人が感動してました。
30分以上触っていたかったですが…軽いタッチ程度で終わりでした。