菜の花のな。

幸せ。

d0124100_20371586.jpg


魚眼レンズで撮ったワイルドストロベリーの花。
白い花が咲くと幸せになるようで実がなると願いが叶うそうです。

苦節ん年…新しい苗でやっと花が咲いてくれましたが
私の場合は大事に育てすぎるとダメみたいで
反対に何も手を掛けずに外に置きっぱなしだと良いみたい…。

イチゴの実がなりますよーに。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ ポチっと押してもらえたらうれしいです。
[PR]
by natsumin44 | 2009-07-15 20:43 | Favorite(お気に入り) | Comments(6)
Commented by tenpei77 at 2009-07-15 21:44
魚眼は高いのですよ。ボクも欲しいけど未だに変えないのですよ。
ステキな○○くんを持って、なっちゃんは幸せ者である。。。

>反対に何も手を掛けずに外に置きっぱなしだと良いみたい…。
‥‥それは育ててるとは言わん(^◇^;)

イチゴの実がなりますよーにm(__)m

‥‥あ、お土産とはアイヌ語でオミヤゲのコトです。
Commented at 2009-07-15 21:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mana_sakura at 2009-07-16 07:14
ワイルドストロベリーかわいいですね。
でもちょっと鉢が小さいような?苺はランナーを伸ばして増えていきますから、鉢にするなら大きい方が良いと思います。
或いはプランターとか。(私のところのただの苺は庭に直植え)
Commented by natsumin44 at 2009-07-16 21:45
こんばんは。tenpeiさん。
>‥‥あ、お土産とはアイヌ語でオミヤゲのコトです。
オミヤゲ?意味がちょっと通じません(笑)。

こんばんは。鍵コメさん。
楽しめる部…なんて良いことだと思います。
でもやはり私は今回も外から見てます。ごめんなさい。

こんばんは。Manaさん。
週末に庭に植え直しします。いろいろありがとうございます。
どんなイチゴの実がなるのか愉しみにしてます。
Commented at 2009-07-16 22:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsumin44 at 2009-07-17 18:22
こんばんは。鍵コメさん。
また全員が揃ったらその時は復活させてください。

でもちゃんと毎日拝見させてもらい
わたしゃ…もっと勉強せねばならないな…と
みなさんの写真を観て思ってます。

こんなのはどーよ?って写真が写せるようになったら
その時はどうかよろしくお願いします。