菜の花のな。

行燈行列。

d0124100_20545262.jpg


今日は従兄弟の高校の行燈行列。
とても愉しそうでした。
学校祭…。懐かしいです…。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ ポチっと押してもらえたらうれしいです。
[PR]
by natsumin44 | 2009-07-17 21:00 | Scenery(風景) | Comments(4)
Commented by mana_sakura at 2009-07-17 22:17
行灯と聞くと湖陵を思い出す。北陽だったかな…?
学校祭……私は行灯関係無い高校でしたが、今でも学校祭が懐かしくて仕方ありません。
Commented at 2009-07-17 23:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsumin44 at 2009-07-18 20:00
こんばんは。manaさん。
行燈は湖陵でした。とても賑やかで愉しそうでしたよ。
でも学校周辺や行燈が通る場所はPTAの方々でいっぱいでした。
学校祭は良い想い出がたくさんありますね。ホント懐かしいです。
Commented by natsumin44 at 2009-07-18 20:08
鍵コメさんのサイトにコメントしてきました。
よろしくお願いします。