菜の花のな。

車窓から。

d0124100_19555744.jpg


母の運転する車に乗って景色を写す。
これって結構勇気が要る事なんです。
急ブレーキと急発進…母はちょっと得意ですよ。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ ポチっと押してもらえたらうれしいです。
[PR]
by natsumin44 | 2009-07-18 19:56 | Scenery(風景) | Comments(3)
Commented by tenpei77 at 2009-07-18 21:28
こんばんは。
魚眼大活躍やね(^^)
しかしまた何だかアメリカンテイストな落書きが(笑)
イラストレーターの才能があるかもしれないね、うんうん(・∀・)!!
Commented by mana_sakura at 2009-07-18 21:44
この場所、某学校跡地の前のところかな?
今日は天気が悪くて、折角ファイターズ来てたのに試合がお流れになって残念でしたね。
Commented by natsumin44 at 2009-07-19 17:53
こんばんは。テンペイさん。
そうなんです。魚眼レンズ大活躍です。
本当に良いものをもらいました。

こんばんは。MANAさん。
そうそうこの場所は…ピンポン正解です。

日ハム残念でしたね。昨日も中止でしたが今日の帯広も中止だったようです。
友人が両方のチケットを手に入れて愉しみにしてたんですがどうしたもんだか…。