菜の花のな。

カテゴリ:未分類( 5 )

寒い朝。

OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 14-42mm
d0124100_20314042.jpg


太陽に向かって。
そろそろ朝は寒い…。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。私が撮ると全部向きが一緒…。なぜ?
おきてがみ
d0124100_20333855.gif


おまけ。
[PR]
by natsumin44 | 2010-09-20 20:37 | Comments(12)

モノクロの日。

d0124100_18244131.jpg


今回も素敵なブロガーさん達とのコラボ企画に参加させてもらいました。
テーマは「モノクロの日」です。

光の加減で撮って見ましたが夜景で有名な「みなとみらい」も
色を失うと時間が止まってしまった気がします。


ごめんなさい。トラックバックもコメントも…ヘマして消してしまいました。
せっかく来てくれた方には本当にごめんなさい。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by natsumin44 | 2010-05-18 19:27 | Comments(4)

青色の日。

d0124100_22233028.jpg


素敵なブロガーさん達とのコラボ企画を
「オナジソラノシタ」のsugarさんから教えていただきました。
自信が全くありませんが青が好きで参加させてもらいました。
飛行機の窓からの見た世界です。よろしくお願いします。
[PR]
by natsumin44 | 2010-02-15 22:41 | Comments(11)

雪降り。

d0124100_17542271.jpg


外は銀世界。
大きなボタン雪が空より次から次へと降りてくる…。
雪に反射してオレンジ色の外灯がやたらとキレイに映る。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ ポチっと押してもらえたらうれしいです。
[PR]
by natsumin44 | 2008-12-11 18:00 | Comments(0)

雲隠れ。

d0124100_19232291.jpg

今日から7月だと言うのに相変わらず寒い。
雲に隠れた太陽は釧路が嫌いなんかな。
日照時間が少ないから農家の方も苦労してる。

夏でも寒いし、7月は霧の日が多い。
海の波は心臓が止まりそうなくらい冷たい…。

それでも良いところなんだな。
食べ物は美味しいし…可愛いネエちゃんはおるし(笑)。
[PR]
by natsumin44 | 2008-07-01 19:26