菜の花のな。

<   2007年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

寒空。

d0124100_17273743.jpg

どんなに快晴でも風が冷たい。
洗濯物を干してると耳がしゃっこくなる。
もうすぐで雪が降るんだね。

って言うか…やはり武豊が来ましたね(笑)。
外は寒いけど自分はちょっと温かいです。
[PR]
by natsumin44 | 2007-10-28 17:30 | Scenery(風景) | Comments(2)

予想。

d0124100_19331229.jpg

みんなで整列して同じ事を考えてる。

「明日の天皇賞は何がくると思う?」

「今回は久々に武豊買ってみるかな。」

「買うと来ないよ(笑)。」

「だから私は今回冒険してみるよ…。」

そんな会話が聞こえてきそうな一人留守番の夜。
[PR]
by natsumin44 | 2007-10-27 19:33 | Favorite(お気に入り) | Comments(0)

歯医者さん。

d0124100_1925472.jpg

仕事が終ってから歯医者へ行きました。
レントゲンを撮ると治療済みの歯が病んでるらしい。
麻酔注射を打って神経を抜きました。
まだ麻酔が効いていて水物が飲めません(笑)。

飲んだらエライコッチャ状態でございます。
[PR]
by natsumin44 | 2007-10-26 19:05 | Favorite(お気に入り) | Comments(2)

雲。

d0124100_19105338.jpg

飛行機の形に見えない?

何だか遠くまで飛べそうだね。

雲の飛行機に乗って行ってみたい。

どこか遠くに。
[PR]
by natsumin44 | 2007-10-25 19:16 | The sky (空) | Comments(0)

ワーナー・マイカル・シネマズ釧路。

d0124100_1934629.jpg

水曜日はレディス・ディと言う事で
午後から映画鑑賞です。
「未来予想図…」を観て来ました。
平日なのに30人ほどいたかな…。

「ほら 思ったとおりに かなえられてく…♪」

恋愛も家族愛も本当に大切だと思える映画でした。
大切にせねば。
[PR]
by natsumin44 | 2007-10-24 19:34 | Favorite(お気に入り) | Comments(0)

幸せのおまじない。

d0124100_19273962.jpg


幸せの色。゛ブルー゛

青いものを目立たないところに

身につけるといいらしい。

だからって花は…ないか。

でもそんなの関係ない(笑)。
[PR]
by natsumin44 | 2007-10-23 19:28 | Favorite(お気に入り) | Comments(2)

花。

d0124100_1834766.jpg

我が家の玄関先にひとつ咲いている花。

朝の寒さに耐えて精一杯生きてる。

どうか雪は当分降りませんよーに。
[PR]
by natsumin44 | 2007-10-22 18:05 | Favorite(お気に入り) | Comments(2)

ハンドメイド。

d0124100_18572052.jpg

上手じゃないけどパッチワークは好きでした。
今の部署に異動になる前は
時間があるといろいろなものを作ってたっけ。
また作り始めようかな。
[PR]
by natsumin44 | 2007-10-21 18:58 | Favorite(お気に入り) | Comments(2)

雨上がり。

d0124100_22572393.jpg

朝からずっと雨が降っていたけど

青空がちょっとだけ見えたときに

会社の別室にて空に向けて一枚撮りました。

また電線が邪魔してますけど愛嬌って事で。
[PR]
by natsumin44 | 2007-10-20 22:58 | The sky (空) | Comments(0)

空。

d0124100_1941221.jpg

溜息ひとつついて空を見上げる。

雲の隙間から青空がちらっと見えるだけ。

スカッと青空にならないべかね(笑)。
[PR]
by natsumin44 | 2007-10-19 19:06 | The sky (空) | Comments(0)