菜の花のな。

<   2007年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

流れる雲。

d0124100_1932348.jpg

流れの速い雲。
何処まで行くんだろうね。

孫悟空のように雲を操れたら良いな。
そしたら毎日通勤に使うよ。
[PR]
by natsumin44 | 2007-11-24 19:33 | The sky (空) | Comments(2)

鳥。

d0124100_2128612.jpg

カメラを持ってから初めて写せた飛ぶ鳥。
ちょっとピンボケだけど写せた事がうれしくて
風に流されて上手く飛べない鳥に感謝…。

何度も鳥を写すのに挑戦してるけど全然ダメ。
海に行った時もカモメにそーっと近づくと
横目でにらまれて…逃げられてた。

やっと写せた鳥だけど何だかわからん。
鷹?鷲?鳶?

ピンボケだけど大切な一枚です。
[PR]
by natsumin44 | 2007-11-23 21:29 | The sky (空) | Comments(0)

天使のはしご。

d0124100_20462039.jpg

後光が射してるようでイイ事があるのかな。と
ちょっと期待してたりして(笑)。

でも黙って見てると本当に天使がいるような気がする。
[PR]
by natsumin44 | 2007-11-22 20:46 | The sky (空) | Comments(2)

サンタ。

d0124100_18332351.jpg


街中はもうクリスマス。
住宅街ではイルミネーションがきれいで
今にもサンタの鈴の音が聴こえてきそうです。

間違えてわたしにもプレゼント置いて行かないかな。
どーか幸せの種をひとつお願いします☆
[PR]
by natsumin44 | 2007-11-15 18:29 | Favorite(お気に入り) | Comments(0)

呼び出し。

d0124100_2024146.jpg

通勤途中にあるパチンコ店。
帰宅途中の信号待ちでフッと駐車場を見ると
見覚えのある車がたくさんおった(笑)。

アナウンスで「○○会社さん駐車場入り口までお越しください。」と
呼び出しをしてもらったら何人が出てくるかな(笑)。

で、明日はエリザベス女王杯です。
[PR]
by natsumin44 | 2007-11-10 20:37 | Favorite(お気に入り) | Comments(0)

夕暮れ。

d0124100_18395364.jpg

久々に空に向けてカシャっと。
しかも信号待ちで(笑)。

今朝はシバレタ。
雪もチラッと降ったりして…。
そろそろこの空も冬空へと変わっていくのね。

淋しいなや。
[PR]
by natsumin44 | 2007-11-09 18:41 | The sky (空) | Comments(2)