菜の花のな。

<   2009年 01月 ( 29 )   > この月の画像一覧

小樽運河。

d0124100_21375472.jpg


何年か前に撮ったもの。
小樽は何度行っても飽きない街。

また行こうかな。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ ポチっと押してもらえたらうれしいです。
[PR]
by natsumin44 | 2009-01-31 22:00 | Scenery(風景) | Comments(2)

天気 晴れ。

d0124100_1946461.jpg


本社へ行く途中で撮りました。

元上司に呼ばれてドキドキしながら本社へ行くと
「用事はないけど顔が見たくなってさ。それだけ。(笑)」って…。

本社から呼び出しが掛かったと聞いて
私は心の臓が口から出てきそうなくらい緊張してたのにな。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ ポチっと押してもらえたらうれしいです。
[PR]
by natsumin44 | 2009-01-30 19:53 | Scenery(風景) | Comments(0)

春採湖周辺。

d0124100_18112333.jpg


春採湖周辺を歩いてみる。
白く見えるのは凍った春採湖。
夏になるといろいろな生き物が見れるんだ。

真っ直ぐ前に見える建物は
建築家の毛綱 毅曠が設計した釧路市立博物館。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ ポチっと押してもらえたらうれしいです。
[PR]
by natsumin44 | 2009-01-29 18:14 | Favorite(お気に入り) | Comments(4)

ザブングル風に。

d0124100_19461322.jpg


「ツルツルやぞ!! ツルツルやぞ!! ゾックゾクするやろ!!」

大きな道路から1本裏道に入るとこんなんです。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ ポチっと押してもらえたらうれしいです。
[PR]
by natsumin44 | 2009-01-28 19:54 | Scenery(風景) | Comments(3)

この花。

d0124100_1928751.jpg


私「お母さん、この花何て言うの?」
母「…ボケ。」
私「誰がじゃ?」
母「だからボケ。」
私「私の何処がじゃ?」
母「ぃゃぃゃ この花はボケって言う花なんだわ。」

この花は木瓜(ボケ)です。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ ポチっと押してもらえたらうれしいです。
[PR]
by natsumin44 | 2009-01-27 19:39 | Favorite(お気に入り) | Comments(2)

雲の間。

d0124100_2028536.jpg


快晴だったのにアッと言う間に雲が…。
でも雲の切れ間から太陽の陽射し。
晴れると思ったのに…今は雪が降ってます。
結構積もるかも知れんちゃ。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ ポチっと押してもらえたらうれしいです。
[PR]
by natsumin44 | 2009-01-26 20:33 | The sky (空) | Comments(2)

哀愁。

d0124100_18565635.jpg

去年撮ったもの。

哀愁を漂わす後ろ姿。
でも、すぐにクルッと振り返りエサをねだられた…。
時代は変わりましたね(笑)。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ ポチっと押してもらえたらうれしいです。
[PR]
by natsumin44 | 2009-01-25 19:00 | Favorite(お気に入り) | Comments(2)

いつもの空。

d0124100_19453251.jpg


早めに帰宅。
部屋から見えるいつもの空。
明日天気になるかな…。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ ポチっと押してもらえたらうれしいです。
[PR]
by natsumin44 | 2009-01-24 19:46 | The sky (空) | Comments(0)

空想。

d0124100_19562078.jpg


今日は朝から雨。
この写真は数日前に撮ったもの。
何の変哲もないように見えるけど
よーく見るとウルトラマンとバルタン星人が見える…かも。
「フォフォフォ」って聞こえない?

少し疲れてます。スミマセン。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ ポチっと押してもらえたらうれしいです。
[PR]
by natsumin44 | 2009-01-23 19:57 | Favorite(お気に入り) | Comments(7)

夕日。

d0124100_219408.jpg


一日が終る。
夕日を見ると何となく淋しい感じがする。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ ポチっと押してもらえたらうれしいです。
[PR]
by natsumin44 | 2009-01-22 21:12 | Scenery(風景) | Comments(3)