菜の花のな。

タグ:Favorite ( 85 ) タグの人気記事

飛べ。

PENTAX K100D Super SIGMA DG 70-300mm1:4-5.6 AL
d0124100_1831752.jpg


今日は誕生日です。
節分に生まれたなんて…まるで鬼の子のようです。

おめでとう。わたし。

Second blog
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 日曜日はサザエさん症候群です。
おきてがみ
[PR]
by natsumin44 | 2013-02-03 18:33 | Favorite(お気に入り)

何か?。

OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 40-150mm 1:4-5.6 ED
d0124100_22263059.jpg


目と目が合ってしまった…。
おもわず「ごめん。」って謝ったのはわたしです。

Second blog
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへアッと言う間に連休が終ってしまった…。
おきてがみ
[PR]
by natsumin44 | 2013-01-14 22:29 | Favorite(お気に入り)

冒険。

PENTAX K100D Super SIGMA DG 70-300mm1:4-5.6 AL
d0124100_22593956.jpg


集団から離れて民家近くまで来てました。
人に慣れているのか近づいても全然逃げない…。
で、何故か私のほうが逃げてしまった。

Second blog
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ寝ぼけてます…。
おきてがみ
[PR]
by natsumin44 | 2013-01-09 23:03 | Favorite(お気に入り)

新年。

OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 40-150mm 1:4-5.6 ED
d0124100_1918266.jpg


(遅くなりましたが)明けましておめでとうございます。
今日は今年初の鶴を見て来ました…。
物凄く寒く…写真では平和そうですが
写真を撮ってる私の後ろでは
雪原の雪が強風に舞い吹雪状態でした。

寒いの何のって…。立ってるのもやっと。
帰宅するともう…相変わらずのハナタレです。
そんな私ですが今年もどうかよろしくお願いします。

Second blog
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ お正月はずっとTV。箱根駅伝見て…泣いた。
おきてがみ
[PR]
by natsumin44 | 2013-01-06 19:20 | Favorite(お気に入り)

大勢。

OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 40-150mm 1:4-5.6 ED
d0124100_1727208.jpg


何でも大勢のものを見るとAKB?って思う。
そう思うのは従姉妹の3歳になる子も同じようで
団体さんをみると「エーケービィ?」って聞いてきます。

Second blog
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。風邪は完治しました。
おきてがみ
[PR]
by natsumin44 | 2012-12-02 17:30 | Favorite(お気に入り)

ダンス。

OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 14-42mm
d0124100_22342130.jpg


風が吹くとカラカラと音を立てて枯れ葉がダンスする。
クルクル廻る葉もあれば
きれいに空中を飛んで無事に着地する葉もある。
見てるだけで愉しくなる。

けど寒い。ハナたれお姉さんです。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。ヤクルトは美味しいですね。
おきてがみ
[PR]
by natsumin44 | 2012-11-19 00:00 | Favorite(お気に入り)

落ち葉。

OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 40-150mm 1:4-5.6 ED
d0124100_20545292.jpg


あまりにも色がきれいで…。
しかも耳を澄ませるとコソコソ話が聞こえて来そう。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。寒いのにストーブはまだ戻って来ません(泣)。
おきてがみ
[PR]
by natsumin44 | 2012-11-03 20:55 | Favorite(お気に入り)

休憩中。

OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 40-150mm 1:4-5.6 ED
d0124100_21213352.jpg


食後の休憩中だったようで声を掛けても応答なし。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。部屋の中でフリース着てます。
おきてがみ
[PR]
by natsumin44 | 2012-11-01 21:23 | Scenery(風景)

一両列車。

OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 14-42mm
d0124100_22335716.jpg


こんな列車に乗って何処かに行きたいな。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。今朝は初氷が張りました。
おきてがみ
[PR]
by natsumin44 | 2012-10-27 22:34 | Favorite(お気に入り)

波のある湖。

OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 40-150mm 1:4-5.6 ED
d0124100_21273711.jpg


いつもは静かな屈斜路湖。
この日は強風で湖上に波がありました。
きっとクッシーも驚いてるかな。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。まだ収納庫の衣替え…してません。
おきてがみ

それでも先客は…。
[PR]
by natsumin44 | 2012-10-26 21:31 | Favorite(お気に入り)