人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜の花のな。

初心。

初心。_d0124100_20203047.jpg


何も考えず「女流カメラマンになりたい…」。って言ってた頃に撮ったもの。
でも何を撮って良いのか自分が撮りたいものがまだわからないのに
私は嬉しくて愉しくて張り切って独りドライブに行ってはいろいろなもの撮ってた。

けど仕事が忙しくなったり体の調子がイマイチだったりして
でもブログに載せねばまいね…と思うと
むやみやたらにいろいろなものを撮るようになって
それに対して落ち込んで投げ出しそうになった時もあるけど
頑張らねば…まだまだ努力が足りん…と意気込んで再び歩く。

自分が納得できるような写真が撮れるまであと何年かかるだろう。
そう思いながら…カメラを持ってしみじみ眺めてみる。
最初に出会った一眼レフカメラだから想いもひとしお。

なのにもう一台欲しいなぁ…と思ったりする(笑)。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。高いところは好きなので飛行機は大好きです。
by natsumin44 | 2009-11-02 20:24 | The sky (空)