人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜の花のな。

灯台。

灯台。_d0124100_21314649.jpg


崖の左上にあるのが昆布森灯台。
東大へ行くのが夢だった従兄弟がこの灯台がある町に住んでます。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。今朝起きたら…外は銀世界でした。



sugarさんよりバトンが回ってきました。
恥ずかしながらやってみましたが…。

★バトンのルール
1.必ずバトンを回す。3人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせてください!
2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう
3.やらない子はお仕置きです!
4.ルールは必ず掲載しておいてください

ということだそうです


■お名前は?
なつ。

■おいくつですか?
ギリ…アラウンドサーティー。

■ご職業は?
朝が早い水産会社で事務職してます。

■今、悩みはありますか?
小さな事から大きな事までいろいろありです。

■あなたの性格をヒト言でいうと? 
単純。単細胞。気が短い。ズボラ。

■誰に似ていると言われたことがある? 
父親に似てると言われます。
その父親は亀井静香に似てますが
私は亀井さんには似てません。

■社交的? 人見知りしちゃう?
結構人見知り激しいです。

■人の話にはしっかり耳を傾ける?
しっかり聞いてますが片方の耳から抜けていきます。

■ギャンブルは好き?嫌い?
お馬が好きです。

■好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
好きな食べ物:納豆・キムチ
好きな飲み物:コーヒー 
嫌いな食べ物:にんじん・しいたけ 

■恋人はいる?
おる。

■彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)
背が高い。頭が良い。性格が良い。感性が自分と一緒。笑った顔が素敵。

■親友と呼べるお友達は何人いる?
2人かな。

■バトンを回してきたあの人・・・正直この人のことは○○である
いろんな面で尊敬しちょります。
いつかsugarさんのような温かい写真が撮る事が出来たらと思ってます。

■今までの自分の経歴で面白い事や自慢できることは?
忘年会の帰り道…雪が酷くて傘をさしてあまり前が良く見えなったんです。
そのため人とぶつかったので何度も謝ったんですが返事がなかったので
顔をあげてよくよく見ると
相手はカーネルサンダースさんでした。

母の従兄弟が某ミュージシャンのバックでベースやってます。

■これのためなら一食抜ける!
いつでも抜いてますよ。

■趣味・特技(いくつでもOK)
 趣味:旅行・お針仕事。
 特技:口の中でサクランボの枝?を結べる。
   
■今、行きたい場所は?
ドバイ。

■もし自由に使える10万円があったら何に使う?
迷わずカメラ買うと思います。
 
■将来の夢を語ってください
貧乏でも笑って暮らしたい。

■その為に何かしていることはある?
何もしてないです。

■バトンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪ (印象付き)
お姉さん的な存在のajisaiさん。
隣の部署の上司って感じのテンペイさん。
カメラの愉しさを教えてくれたしんさん…。
どうかどうかよろしくお願いします。

ネットでの知り合いが全然いないので
3名にお願いしましたが…忙しい方々なので無理かも知れません。
ここで途絶えたらホントごめんなさい。
by natsumin44 | 2010-04-07 21:52 | Scenery(風景)